公式サイトが更新されて、セルヴァンの手術は、ひとまず無事に終わったようです。
安心しました。
このまま無事に競走馬として復帰できることを願っています。
さて、週末に出走予定のオーダーナチュラルは、3戦目も松田騎手になるようです。
そっかぁ…。
権利も持っているし、頼めば他の騎手も引き受けてくださったと思うんですけどね。
出資者としては、2戦連続の出遅れで、さすがに鞍上は替えてきて欲しかった。
う~む。う~む。
まあ、高橋(亮)厩舎としては、松田騎手という選択は悪くはないんですよ、それは分かります。
でも、クラブ馬だし、ここで頑張って良い騎手を用意してくれれば、ぐっと厩舎の評価を上げることも出来たのに、チャンスを逃している感があるなぁと。
一度それなりの騎手が乗ってくれて、それでもダメだったら、やっぱり松田騎手に頑張ってもらおう!と素直に思えるんですけどね。
ポップパフォーマーの骨折引退もありましたし、勝てるチャンスのある時にチャンスを掴んでほしいというのが、今の正直な気持ちです。
とにかく、今週末は人馬ともに頑張ってくれることを期待します。