イスラボンの競馬食べ放題

愛馬についてのあれこれを記録する日記です

グランパドゥシャ、デビュー予定

グランパドゥシャの下がシルクで募集されていることもあってか(?)、具体的なデビュー目標が発表されました。
31日の函館芝1200mだそうです。
なんかコメント読むと、急遽決まった感があるのですが、どうなんでしょう。
天下のキャロットなのに、騎手も決まっていませんし。

6月15日の公式サイトのコメントには「この血統の馬を天栄で調整するのは実質この馬が初めてですが、兄姉たちの様子を見ていると血統的な難しさがあるのでしょうね…」とありました。
グランパドゥシャ、どうも精神面に課題があるようですし、来週の最終追い切りでは騎乗予定の騎手に乗ってもらって、メンタル面も含めて感触を掴んでもらえると良いなぁと思います。

とにかく無事にレースを迎え、そして完走してくれることを願っています。
あと1週間ちょっと。
頑張れ!