イスラボンの競馬食べ放題

愛馬についてのあれこれを記録する日記です

特に傾向は見つけられず

来年の票読みの参考に、最終中間発表から驚異の伸び率を見せたお馬さん達に何か共通点があるかどうか考えてみたのですが、特に思いつきませんでした。
ただ、
1)価格が100万以下
2)最終中間発表の第1希望数が10~20票台前半
という傾向はありますかね。
あまり実績のない既存会員の方が「ここから票を伸ばして仮に40票を超えたとしても、実績で押し切れるはず」という票読みの結果、逆にこれらのお馬さん達に人気が集中したのかもしれません。

とりあえず、我が家に関しては、「早々にロングホットサマーを諦めて正解だったな」という感想です。
元々、票は集まっていましたが、第1で68票ですか。
イスラボン産駒をなるべく多く確保するという目標のためには、サンデーのポルケエステーニョと同様、第1のカードを使うにはリスクが高過ぎでした。

さて、申し込んだ中では、社台のアラドヴァル、G1のスターズインヘヴンとオリヒメは残口ありなので、出資確定です。
私が、今年のドラフトで1番出資したかったスターズインヘヴンを無風で獲得できたのは何よりです。
明日の結果発表で、ここから何頭、我が家の愛馬が増えるでしょうか。
楽しみに待ちたいと思います。